2012/07/03

スカイバレーキャンプ場

6/30山梨県 道志村 スカイバレーキャンプ場 
商品撮影を兼ねて行ってきました。

途中、道の駅で休憩。

目的地のスカイバレーキャンプ場まで10分程で到着。

場内にある小さな橋

  ここのサイトは誰もいなかったので貸切状態


サイトの面積はかなり広く、また洗い場もあるのでとても楽でしたよ。
トイレもきれいです。
国道からスカイバレーキャンプ場までの道のりは噂通り
ワイルドです。薪の価格は¥300。
とてもリーズナブルですよね。
管理人の方もとても親切で気さくな方でしたよ。


追記 道志村までの道のりは都留I・Cで降りると、子供にはかなりきつく、
   大人でも酔うような峠道です。初めて道志村へ行かれる方は、
   中央道 河口湖I・C から 東富士五湖道 山中湖I・C
   で降りてから奥道志方面より向かった方が絶対よいです。
  
また道志村へ入りますと大型スーパーがありません。コンビニはあります。
食材は自宅から用意するか、もしくは山中湖周辺で買って行きましょう。